あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

信頼できる人っています?

こんばんは。

 

隠キャの私にも友達が4人くらい(?)いるんですけど、本当に性格のいい子ばかりなんですよね。

 

 

性格悪い子は全力で避けてきました。

傷つきたくないという心理がはたらいてます。

 

 

学生の頃はグループでお昼ご飯など食べたりしてましたけど、

私と仲良しの”陽キャで可愛いAちゃん”と繋がりたいだけで、私とは別に仲良くしたくないっていう子達でしたね。笑

 


人の気持ちを考えられない、自己中な人というのはすぐに裏切ってきますし、

カーストを意識して関わる人を選んでいる」のが垣間見えると萎えちゃいますね。

 

▷▶︎▷体に悪い食べ物です。

普段はちゃんと自炊してますよ勘違いしないでください今日だけです。

もやしとキムチと卵を入れるのがおすすめ。

辛さが増すし、タンパク質(卵)と野菜(もやし)を一緒に取ることで罪悪感を消すことが可能です。

 

 

他人思いで私と仲良くしてくれる優しい4人のお友達、、、ありがとう。大好き。

 

 

 

 

ただ、ですよ。

もし神様が「3人だけ生き残らせて他の人間は全て殺す」って言ったら、その友達は私を選んでくれますかね??

 

多分友達にも大切な家族がいるのでそっち選ぶと思うんですよ。

 

まあ色々妄想してたんですけど、どう頑張っても私の命は助からなかったのでショックを隠しきれなかったですね。

 

そう考えると私の親って絶対「子供たちの命をお助けください」って言うと思うんです。

そうなると結局信頼できるのは家族だけかー。って結論に至りましたね。

 



今週もしっかり実家に帰ろうと思います。家族大好き。