あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

特別な能力が欲しい

こんばんは。

 
毎日残業当たり前生活だったのが、
転職したら定時に帰れるようになったんですよね。
すると何が起こるのか。
 
 
 
21時半には布団に入ってしまう
 
 
 
これです。
 
社蓄ルーティンがなかなか抜けないんですよね。
 
布団の中で色々考え事をするのが日課になりました。

 

 



 
最近考えているのは
「自分に特別な力があったらなあ」
ということ。
 
 
 
 
ほら、令和になっていいことなかったじゃないですか。
 
 
 
特別な力で悪い出来事を全部止めたい。
 
 
虐待される前に助け出す
命を絶つ前に話を聞きに行く
戦争の主犯格を仲直りさせる
時間を戻して誰かの後悔を取り除く
 
 
 
 
結局何もできないまま今日も寝ることになりそうです。