あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

運が悪い人間

こんばんは。

 

今まで生きてきて「運がいいなあ」って思ったことありますか?

 

私は無いです。(即答)

 

鳥にフンを落とされた時

「ウン(運)がついたネェ!」と言われたことがあるんですけど、

どう考えても運が悪いの間違いですよね。

 

この広い世界の、私の上にわざわざ落ちてくるフン。

勘弁してくれ。

 

 

大事なじゃんけんで必ず負ける

こっそり悪いことをしていると私だけがバレて怒られる

難病になる

天気のいい日に見晴らしの良い平地で骨折する

わざわざ遠出したのに店が臨時休業

 

ここには書ききれないほど運の悪いことばかり起こるんですよね。

 

こういう人間は、宝くじもパチンコも当たるわけがないので

そもそもやろうと思わないのです。

 

死ぬまでに1度は「私、運いいわ~!!!」と言ってみたいので、

応援よろしくお願いいたしします。(?)

 

もしいいことがあったら、ブログでご報告します。