あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

最近調子がいい

こんばんは。

 

先日まで五月病だったからか、

最近調子がいい感じなんですよね。

 

 

人とそれなりに喋れているし、

程よく遊ぶ予定が入っている。

ご飯もまずまず作ってて、

余裕があればウォーキングやストレッチをして体を動かしている。

 

6月は祝日がないため鬼勤務なんですけど、

今のところ精神状態が良くて安心しています。

 

何か新しいことに挑戦しようかなという意欲まである。

 

私にしては凄いことなんです。

 

ただ、張り切り過ぎると良くない方に転ぶ人生だったので

程々に頑張ろうと思います。