あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

生傷が絶えない

こんばんは。

 

最近半袖・半ズボンで寝るようになったから気づいたことなんですけど、

 手足の生傷が凄いんですよね。

 

 

殴られたんかってくらいの大きな青あざ。

 

治ってもすぐ別の場所にできてるんです。

 

それで一日を思い返してみると、しっかり障害物にぶつかってるんですよね。

 

仕事柄、狭い場所を結構なスピードで通ることがあって、(?)

 

通れるかなー。バンッッ!!!!

 

ってなってます。

 

多分、自分の身体の幅を分かってないんだと思います。

 

しかも減速しないからまじで痛いんですよね。

 

私の凄いところは、

仕事に集中しているから生傷を見るまでぶつかったことに気づかないところ。

 

ボディガード募集します。