あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

やってしまった

こんばんは。

 

先日「ダイエットを頑張る」などとほざいてた私ですが、

 

ついにやってしまいました。

 

 

 

ようこそ我が家へ。

 

以前の記事でも書いた通り、

"たべっ子どうぶつファン"の私は

お店に売ってたら必ず買ってしまうんですよね。

 

atamai00.hatenablog.com

 

ですが、友達が揃いも揃ってたべっ子どうぶつ好きではないという。

 

分けようとすると拒まれる。

 

結果、50袋全て私のものになります。

 

幸せすぎる。

 

ダイエットの話は少し待ってください。(頬張りながら)