あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

解禁

こんばんは。

 

最近まじで暑いですよね。

 

夜は窓を全開にして寝てたんですけど、

「泥棒が入ってくるでしょうが!!」と母に怒られてしまいました。

 

なので今晩からエアコンを解禁しました。

 

節電のため25度に設定。

 

快適。

 

クセになります。

 

実家にいた頃は21度に設定して、布団にくるまって寝てました。

みなさんもやったことありますよね、、?

 

大人になってからは出来るだけ汗をかきたくないんですよ。

 

エアコンや扇風機無しでは過ごせないし、

目的地が近くても車を使います。

 

過酷な環境下では生きていけません。

 

 

そういえば、2日間ほったらかしていた豆苗が

元気に伸びていました。

 

水もあげてないし、日光も浴びさせてない。

 

こんな、何事も無かったかのように伸びてられます?普通。

 

私は豆苗以下の人間です。

 

本日の夜ご飯に頂く予定です。