あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

酔って気持ちよくなりたい

こんばんは。

 

同期が「今日はお酒を飲んでから寝る」と言っていたので、

たまには私も飲んでみようかと思いました。

 

レモンサワーを飲みながらブログを書いています。

 

ただ、私はお酒よりジュースが好きです。

 

理由は酔えないから。

 

 

うちの家系、めちゃくちゃお酒強いんですよ。

 

友達と二人でワイン1本空けた後に

クライナーを5本ずつ飲んで、

最終的にウイスキー1本を原液で飲み切ったことがあるんですけど、

全く酔えなかった。

 

お酒の瓶がたくさん転がっているのに

素面と同様のテンションで布団に入っていくの、キツすぎませんか。

 

私にとってジュースもお酒も一緒なので、

それだったらアルコールの味がしないジュースの方が美味しいという考えです。

 

もし私が男性の前で「酔っちゃった!」とかほざいていても

それは嘘ですので放っといてもらって大丈夫です。