あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

1話から見直す

こんばんは。

 
私はすごい決断をしました。
 
コナンのアニメを1話から見直そうと思います。
 
小さい頃から大好きで、毎年映画を観に行ってるんですけど
知らないキャラクターが出ていたり、
知らない設定が当たり前かのようにストーリーが進んでいったり、
 
完全に置いていかれております。

 

 
現在1047話。
1日6話ずつ観たとして、何日かかるんですか?
 
そんなことより、気づいたら自分が新一の年齢を越していることに驚きです。
 
小学生の時に思い描いていた高校生って本当にカッコよかった。
 
私はずっと安室さん推しなので、
 
彼の年齢だけは越したくない。
 
安室さんだけでもいいから
歳を重ねていってください本当にお願いします。