あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

思い出の味

こんばんは。

 

今日の仕事はとても疲れた。

 

家に帰ってカップ焼きそばでも食べてやろうと思っていたのに、

ふとナポリタンが食べたくなりました。

 

元交際相手がよく作ってくれていたんですけど、

お店で出てくるような味で

美味しかったのを覚えています。

 

 

作るより片付けが面倒くさそうだと思いながらも完成しました。

 

食べながら急いでブログを書いています。

 

うん、元交際相手と同じ味だ。

 

やるじゃん私。

 

ということはですよ、

 

お店のナポリタン=元交際相手のナポリタン=私のナポリタン

 

という公式が成り立ちますよね。

 

誰が作っても美味しいナポリタン最高。

 

占いで「諦めかけていた事にチャレンジすると軌道に乗れる」と言ってたのはもしかして

料理のことだったのでしょうか。