あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

ひとりカラオケ

こんばんは。

 

ひとりカラオケに行ったことはありますか?

 

楽しむためでも、

歌がうまくなるためでもなく、

 ストレス発散のために行くんです。

 

 

 

社会人になってからハマっており、

月に1回は大声で歌っております。

 

大して歌がうまいわけでもないので

誰にも聞かれたくないですし、

友達とカラオケに行くと

流行りの曲を選ばないといけないかなとか

盛り上がってる時にしんみりした曲は選びにくいとか

あるじゃないですか。

 

気が楽ですよ。

 

今は1人カラオケも珍しくないみたいなので

恥ずかしがることなんてないです。

 

先日ドリンクバーのところで知り合いに出会ってしまったんですけど、

「友達と来てて!!!!」

と言ってしまいました。