あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

SNSに自分の顔面を載せられない

こんばんは。

 

先日友達と写真を撮る機会があったんですけど、

自分の顔面がきつい。

 

びっくりするくらい可愛くない。

 

 

 

もしも私の顔が可愛かったら、

友達と撮った写真をたくさんSNSに載せていると思うんですよね。

 

可愛い自分をみんなに見て欲しいから。

 

ただ実際はこんな顔なので

できるだけ人に見られたくない。

 

自己肯定感が低いととても生きづらいです。

 

だから少しでもコンプレックスが減らせるように努力したい。

 

自分の顔面をSNSに載せられるようになったら、また報告しますね!!!!!(圧)