あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

家の電波がカス

こんばんは。

 

突然なんですけど、

いろんな人とチャットや音声で会話ができるアプリを始めたんですよね。

 

コミュ障陰キャなので人と話すリハビリが必要だと思ったからです。

 

ただ最近は人間のことをじゃがいもだと思って生活しているので

なんとか仲良く話せるお友達ができました!

 

ただ、時々音声が乱れたり画像が表示されなくなったりするトラブルに見舞われる。

 

今住んでいるアパート、Wi-fiが無料で使えるのは有難いんですけど

電波が1本しか立ってない。

 

せっかく頑張って話しているのに

大事なところが聞き取れなかったりするんですよね。

 

"コミュ障克服"という、

私の人生がかかってるんだからしっかり立っててくれよ電波。

 

 

こういうアプリって普段関わらない系統の人と喋れたりするんですよ。

 

私はこれまで誠実で優しそうな人としか関わってこなかったので、

日本の治安の悪い部分を見てしまった気がします。

 

知らない人と喋るストレスを緩和させるために、

毎晩お酒を飲むようになってしまいました。

 

私はお酒が強いので、大量に飲まなければならず

人と喋るのは簡単ではないなと痛感しています。