あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

久しぶりにアイツをみた

こんばんは。

 

職場のベランダで久しぶりにアイツをみました。

 

靴の下に隠れてて

私が持ち上げた時にカサカサカs…

 

「うわああああああああああああ!!!気持ち悪いいい!!!」

 

職場に馴染めていない新入りの叫び声が

フロア中に響き渡る。

 

アイツのせいで恥ずかしい思いをしました。

 

1人暮らしを始めてから見ることはなかったんですけど、

やっぱりアイツはこの世に存在しているんだと再確認しました。

 

 

話は変わるんですけど、

最近アイツも姿を現し始めましたね。

 

鳴き声を聞くと夏が来たなぁと感じます。

 

アイツも昆虫なので気持ち悪いですが、

命が7日しかないということで

黒光りのアイツよりはマシだと思うことにました。