あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

クレープを考案してくれた方へ

こんばんは。

 
私は甘いものが大好きだから理解できないんですけど、
 
甘いものが苦手な人ってクレープを完食するのが難しいらしい。

 

私はサラダクレープより圧倒的チョコバナナクレープ派です。
 
あんなに美味しい食べ物を考案してくれた方、本当にありがとうございます。
 
この間人気のクレープ屋さんに行きたいと思って
12時の開店に合わせて早めに準備して向かったんですよね。
 
そしたら
「本日は13時からです~」
みたいな貼り紙がしてあって。
 
「だったらホームページにそう書いとけよ!!!!!」
 
とキレてしまいました。
 
人気のカフェとかスイーツ屋さんって
やる気がないところ多くないですか。(すみません)
 
家の近くのクレープ屋も
「本日は生地が底をつきましたので閉店します」
って14時に閉まっちゃうので
食べに行けたことがないんですよね。
 
私はいつクレープを食べられるのでしょうか。
 
もう少し本気を出してもらっていいですか?