あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

洗いたい気持ちはある

今週のお題「最近洗ったもの」

 

こんばんは。

 

やっと冬布団を洗って干しました。

 

ニトリのNクールを買おうと思っていたら

7月も下旬に差しかかっておりました。

 

冬布団で寝るのは芽が出るほど暑かった!

 

でももう8月になるのか。

 

布団を干して圧縮したいのに

なかなか出来ない訳がありました。

 

休日に家にいないから

 

これです。

 

1人で過ごすのが寂しいので仕事の日以外は家にいないんですよね。

 

突然の雷雨もあって

仕事の日に外に干すのは困難じゃないですか。

 

洗いたい気持ちは常にあるんですけどね。

 

それにしても布団を干すと気持ちがいい。

 

時間があれば枕や可愛いぬいぐるみたちも干して

ダニを片っ端からやっつけていきたいと思います。