あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

痩せてきた

こんばんは。

 

ふと気が付いたんですけど

おなか周りが細くなった気がします。

 

3段腹がいつもより元気ない感じ。

 

1年を通して夏って痩せやすいんですよね。

 

夏バテでお腹が空かないのかもしれませんが、

数か月前までの暴飲・暴食が落ち着いています。

 

実家と違って

食べ物のストックがないから、

食べるのを諦めているのかもしれません。

 

冷蔵庫を開ける楽しみがなくなっております。

 

しかたなく龍角散のど飴をボリボリ食べていたら、

冷蔵庫の奥にキウイがあることを思い出しました。

 

こういう嬉しさは増えましたけどね。

 

「あ、こんなところにチョコレートが!!」

「おばあちゃんが送ってくれたアイスまだあったんだ!!」

 

これもこれで幸せですよ。