あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

考える時間が増えた

こんばんは。

 

意識が高い先輩に囲まれているため、

「若いからこそできることがある」

とか

「自分がやったことがちゃんと返ってくる仕事とは何か」

など

色々なことを話し合っています。

 

このまま同じ場所で同じ毎日を送るよりも、

知識や技術を身につけて

時代に合った、自分に合った仕事を探す方がいいのかな。

 

私の考えも変わりつつあります。

 

自己投資は大事だと最近感じるようになりました。


できる人は

お金より成長を求めるらしい。

 

私も、今の仕事を続けながら

空いた時間で何か身につけたい。

 


色々考えて、

動画関係の技術を磨きたいと思いました。


元々PC周辺機器や動画編集が好きで、

たくさんの時間を使っていました。

 

作った動画がYouTubeに無断転載されているので

探せば出てきます。

 

動画編集の需要も高まってきているから

続けていればよかったなと思っていたこともあり、

通信講座で勉強してみようかな。

 

今の私は人生の中で一番意識が高い状態にいるので

今考えて、行動に移さないと。