あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

いよいよ私のお盆休みだ

こんばんは。

 

今日はスタッフの人数が少なかったため、

仕事がとても忙しかった。

 

自分が出勤している限り

世間がお盆シーズンだということを忘れているので

「今日って平日だよね…?」と思いながら働いていました。

 

制服を洗濯に出せないし、美容院の予約も取れないし、

「お盆なんていらない!!」とキレかけていたのですが

 

そんな私も明日から連休です!!!

 

まだ有休がとれないから

お盆休みが非常に有り難い。

 

お盆最高です。

 

私は絶賛夏バテ中。

 

体調に気を付けて、休める時にしっかり休みましょう。