あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

花火を見てきた

こんばんは。

 

今月はやりたいことがたくさんあって

忙しいんですけど、

地元で花火が打ちあがると聞いて

高速をぶっ飛ばし観に行ってきました。

 


今年はコロナの影響で

屋台も出ないし、打ち上げ時間も短い。

 

だけど、この夏

花火を観ないと絶対後悔すると思いました。

 

atamai00.hatenablog.com

 

アルバイト終わりで疲れ切っていましたが、

綺麗な花火に心洗われた気分です。

 

地元の花火大会なんていつぶりだろう。

 

昔は毎年浴衣を着て行ってたな、

これまで色々あったな、と

考えたりしていました。

 

みなさんはもう夏を感じましたか?

 

コロナも心配ですが

感染対策を十分に行いつつ、

後悔ないように生きましょう。