あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

床で寝るのも悪くない

こんばんは。

 

連勤からの夜勤という

ハードスケジュールをこなしています。

 

深夜2時半に寝るという失態を初日から犯してしまい、

そこから2日間は気が付いたら床で寝ているという状況でした。

 

私って

かたいマットレスでないと寝られないし、

枕は無くても大丈夫な人間なんですよね。

 

床、最高でした。

 

身体が痛くなることもなく、良眠だった。

 

これからはマットレスを捨てて

ベッドの木枠の上に寝ようかな。

 

このポテンシャルは

記録に追われてベッドで眠れなかった

看護学生時代に培ったものでしょう。

 

おかげで調べ物が全く進みませんでしたが、

たまには床で寝るのもスリルがあって悪くないなと思いました。