あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

初めてのUberEats

こんばんは。

 

YouTuberがよく使っているUberEats。

 

憧れていたんですけど

実家が圏外だったんですよね。

 

やや都会寄りに引っ越したので

登録をしてみました。

 

初回はいろいろクーポンが使えるみたいで、

お得に買い物ができた気分です。

 

今回、クーポンを使いたいがために注文したんですけど、

私の食料を運ぶために誰かの大切な時間を使わせてしまうと考えると

非常に申し訳なさを感じました。

 

やっぱり配送料がかかるので

よっぽど体調不良で外に出られないとか、

そういう時に使用する分にはいいかなと思いました。

 

あと、受け取り方が分からず一人でおどおどしてましたね。

 

無事に商品を届けてくれたお兄さんには感謝しています。

 

明日もアルバイト、頑張ろう。