あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

初めてのグランピング

こんばんは。

 

先日、グランピングに初めて行ってきました。

 

エアコンやコンロ、食器や野菜などが

揃っていて

非常にありがたい。

 

綺麗な夜空を見ながら食べるお肉が

とても美味しかったです。

 

手持ち花火も売り切れのお店ばかりでしたが

なんとか滑り込みでできました。

 

食事やお風呂が完全に個別だから

コロナ対策としてもいいと思います。

 

 

4月から気を張って頑張っていた自分に

ご褒美という意味でも

行けてよかったと心から思いました。

 

誘ってくれた友達夫婦に感謝して

私が出来ることを恩返ししていきたいです。

 

それにしても

楽しい時間はすぐに過ぎてしまう。

 

次の楽しみを日々に散りばめながら

また頑張っていこうと思います。