あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

プロテイン初挑戦

こんばんは。

 

ムキムキになるつもりはないけど

引き締め効果を狙ってプロテインを買ってみました。

 

牛乳に混ぜることで

一緒にカルシウムも摂れるなんて一石二鳥じゃないですか。

 

美味しくなさそうだなと思ってなかなか手がでなかったけれど

口コミで「味がほぼスタバ」と書いてあったものを購入。

 

先日朝食として初めて飲んでみました。

 

「どこがスタバなのさ!」とキレ気味です。

 

「ほぼスタバ」の「ほぼ」が見えていなかった自分が悪い。

 

プロテインって甘くもないし粉っぽいんですね…。

 

楽して綺麗になろうなんて、無理な話。

 

 

体重が重くても筋肉質で引き締まっている方が

スタイルが良く、健康的に見えるじゃないですか。

 

私は筋肉が無く、不健康に見えます。

 

仕事が運動みたいなところがあるので

継続して飲むことで引き締まってくれないかな。

 

結婚するためには自分を磨かないと。

 

最近はお米とインスタント味噌汁しか飲んでいなかったので

野菜もちゃんと買おう。

 

そう思ったりした休日でした。