あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

8連勤に元気よく突入

こんばんは。

 

今月の前半は遊んで過ごしました!!

 

美味しいものを食べて

行きたいお店に行って

欲しいものを買いました。

 

気がついたら9月も後半。

 

出費が重なったので今月もアルバイトを頑張らないと。

 

来月で転職してから半年になります。

 

そろそろ月に5万円は貯金したいです。

 

同年代の人って

どれくらい貯金があるものなんでしょうか。

 

将来に向けてお金を貯めるのは大切だけど、

自分のためにお金を使って楽しめるのって

今だけだと思うんですよ。

 

本当に必要なものなのかちゃんと考えて選択すれば

買っていいと思う。

 

だからといってちゃんと生活もしていかなければなりません。

 

生きているだけで国からお金を取られます。

 

何事にもお金は必要だから

そのために私はアルバイトを頑張ります。

 

今日から8連勤。

 

無事に終わることを願っています。