あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

動画作成の依頼

こんばんは。

 

先月から

動画作成の勉強を独学で始めました。

 

フリーソフトと比べて出来ることが無限大なので

操作が非常に難しい。

 

文字を表示したり図形を動かしたりすることしか

できないのですが、

 

結婚式で流す動画の作成を

友達から依頼されました。

 

新郎新婦共に仲がいいんですけど、

新婦に内緒で

通った学校や職場を巡ったり

友達からのメッセージを貰ったりして作る

サプライズ動画です。

 

みなさん出演依頼を快く承諾してくれて

さらにイラストを描こうとか、ウチに集まろうとか、

本当にいい人たちばかりで新婦の人柄の良さを再確認しました。

 

結婚式までの期間は結構あるので

それまでに私は動画撮影に協力しつつ

動画の技術を磨きたいと思います。

 

より良いものにしたいという気持ちが

学ぶ意欲を高めてくれます。

 

誰かを満足、感動されられる動画を作れるようになりたいです。