あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

ひとりで過ごす3連休1日目

こんばんは。

 

生きがいのためにこれまで頑張ってきたのに、

その予定が中止になってしまいました。

 

3日間も1人ぼっちで過ごしたことなんて

今までで一度もないんですよ。

 

ゆっくりできると考えて、

せっかくならこの連休をいいものにしたい。

 

1日目の今日は、

10時に起床。

 

一気に寝不足が解消されました!

 

ゆっくり身支度をして、

芳香剤とタオルを買いに行きました。

 

そして昨日から食欲がなかったので

31アイスとフルーツの盛り合わせとキンパを買って帰りました。

 

そのあとは動画編集の勉強。

 

大して動かなくても

眠くなるものなんですね。

 

あと2日でマニキュアの塗り直しと衣替えをしたいです。