あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

SPY×FAMILYを観るか迷う

こんばんは。

 

SPY×FAMILY第2クールが始まりましたね。

 

アーニャが圧倒的に可愛い。

 

第1クールの7話目から観れていなかったのですが、

母親に「面白いから観て」とゴリ推しされています。

 

アニメって面白いけれど、

影響されやすい私にとって

見始めるのはとても勇気がいることなんですよね。

 

ハラハラしたり、悲しんだり…

 

特に主要人物の死は受け入れられずに

日常生活に支障が出ます。

 

感情を揺さぶられるのが苦しいので

鬼滅の刃もまだ最終巻が読めていないほどです。

 

SPY×FAMILY気になる…。

 

今日ははやく布団に入れそうなので

余裕があったら観てみようと思います。

 

これを機に

私のアニメ熱に火がついてくれたら

退屈な休日も楽しくなりそうです。