あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

Instagramのフォローをよろしくお願いします

こんばんは。

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

 

皆さまは私のブラックな一面をたくさん知ってくださっているので

「良い人ぶるな!」

と思うかもしれないのですが、

 

私が生きやすくなった方法を

いろんな人に知ってもらいたいと思い

Instagramを始めました。

 

ブログを始めた頃は

自信がなくネガティブで友達も少なかった私ですが

今では仕事と遊びとアルバイトを

楽しんでおります。

 

仕事も楽しんで…いることにしてます。

 

幸せに生きていく為に

数年後の自分を想像し、

目標を立てたりもしていて

 

半年前までは想像もしなかった自分になれています。

 

気になる方はぜひ

Instagramのフォローをよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/CiKQgHSPm-J/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

いつかライブを通して

見てくださっている方々と

直接コミュニケーションを取るのが

目標です!