あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

やりたいことがあってもやるのは難しい

こんばんは。

 

やりたいことがたくさんあって困ります。

 

動画編集、刺繍、Instagram、旅行、美容…

 

やりたいことにお金がかかるのと

経験を増やすためにアルバイトを始めた訳ですが、

正直アルバイトをしていると時間が足りません。

 

犬にも友達にも会いたいし、

遠くに住む祖父母にも会いたい…。

 

30日のうち22日仕事って

働き過ぎでは…?という思考に陥っています。

 

やりたいことをやるのって意外と難しい。

 

時間やお金、準備が必要になるからです。

 

でも、最初に言った

「動画編集」「刺繍」「Instagram」「旅行」「美容」「会いたい人に会うこと」

全部やれてはいるんですよね。

 

毎日忙しいけど

やってみると意外とできるものなんだと感じました。

 

一つ一つをじっくりできないのが悩みです。

 

”今何をしたいか”を考えて優先順位をつけていこう。

 

祖父母に会いに行く予定を立てています。

 

来月はアルバイトの数を減らそうと思いました。