あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

みんなで鍋をつつきたい

こんばんは。

 

寒くなってきましたね。

 

鍋が美味しい季節です。

 

家族が恋しいので

やっぱり誰かと一緒に鍋をつつきたい。

 

そう思って

BRUNOの鍋用プレートを買いました!

 

近々友達を呼んで

使いたいです。

 

そう思った側から

しゃぶしゃぶ屋さんに来ています。

 

ロボットがお肉を運んできてくれるみたいで、

どこか寂しい気持ちになりました。

 

心のない機械が接客する時代が来たことと、

私たちの仕事ってロボットに置き換えても成り立っちゃう現実に

悲しみを覚えます。

 

そんなことよりしゃぶしゃぶ美味しい。

 

限界まで食べ切りました!