あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

滑り込みのブログ

こんばんは。

 

来月のアルバイトを少なめにしてもらえるよう

連絡を入れました。

 

友達と紅葉を見に行ったり

家族と過ごしたりするのを

優先したいから。

 

昨日から実家に帰ってきていて、

無事に心が浄化されています。

 

父が釣ってきたハマチを

祖母と捌いたり、

職場であった出来事を母に話したり。

 

とても楽しい。

 

実家を離れると

恋しくなるから困りますよね。

 

先月、

友達のおじいちゃんが亡くなったんですけど

「やれることはやってきたから後悔はしてない」と言っていました。

 

人間いつ離れ離れになるかわかりません。

 

私も後悔しないように

たくさん会って

たくさん話をしておこう。

 

そう思いました。

 

楽しくてブログ書くのが遅くなりました。

 

滑り込み失礼しました。