あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

幸せな気持ちになる

こんばんは。

 

友達の結婚式に参加してきました。

 

幸せそうな2人を見て

私も幸せな気持ちになり、

涙が止まりませんでした。

 

ここがゴールじゃなくて、

新たなスタートっていう感じで

これからも2人で支え合い、みんなに見守られながら羽ばたいていきますって感じでしたね。

 

新郎新婦共に仲がいいので

4年半ぶりに会う知り合いもたくさんいて

元気にそれぞれやってると分かって嬉しかった。

 

式で使う花や音楽、ムービーなど

長い期間かけて準備してきたことを知っているから

無事に今日を迎えられて良かったです。

 

帰りの車の中で

私も結婚したい!と強く思い

これから色々頑張ろうと心に決めました。

 

2年後に私も幸せな結婚式が挙げられるように

毎日を有意義に、新しい人との出会いを大切にしていきたいと思います。