あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

ツルツルかかとを取り戻す

今週のお題「夏物出し」

 

こんばんは。

 

突然なのですが

私のかかとを見てもらっていいですか。(閲覧注意)

 

 

終わってる。

 

20代のかかととは思えない。

 

そろそろサンダルを履きたい季節なのに

こんなんじゃ外に出られないですよ。

 

そんな絶望の淵にいる私の目に飛び込んできた救世主がこちら。

 

 

マジで頼むぞ。

 

 

ヴィイイイイイイイイン!!!!

 

もう物理的に削っていきます。

 

かかと以外の薄い皮膚に当たるととても痛いので

使ってみたい人は気をつけてください。

 

 

私のかかとが粉になりました。

 

次に履いていくのがこちら。

 

 

かかとちゃんです。

これは保湿効果が凄い。

 

 

ボディクリームを塗った後にこれを履いて、

朝まで寝るだけです。

 

 

ありがとうございます。

無事にサンダルを履くことができそうです。

 

削るのは手間がかかり面倒くさいですが、サンダルを履きたい気持ちが勝ちましたね。

 

角質が気になったタイミングで削り

かかとちゃんを毎日履くようにすると、きれいなかかとが維持できます。

 

夏に向けての準備、この調子で進めていきたいと思います。