あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

寿命が縮まっているのを感じた

こんばんは。

 

今日はアルバイトでした。

 

仕事中はアドレナリンが出ていて

どこかに手や足をぶつけても気づかないくらいなのですが、

今日は眠かった。

 

重力に逆らって手や足を挙げるのがしんどかったです。

 

例えるなら登山した次の日みたいな感じ。

 

最近は

夜勤明けで寝ずに出かけて、普通に夜に寝るという生活だから

週に1回分は丸々睡眠がとれていない状況でした。

 

昨日は心臓が痛かった。

 

睡眠不足は体に不調をきたします。

 

寿命も縮まります。

 

体調管理も社会人の基本。

 

しばらくは予定に余裕を持たせて、

何もしない休日というのをつくり休もうと思います。

 

1人でカフェに座って読書をしたり

綺麗な景色を眺めたりしたい。

 

今日以降はアルバイトも入れていません。

 

このまま1か月は休んで

体調を整えつつ、

自分にあったスケジュール管理をしていきます。

 

中学生みたいな

寝てないアピール失礼しました。