あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

離れていても安心のペットグッズ

こんばんは。

 

私は実家大好き人間なんですけど、

何故そんなに好きなのかというと

 

犬に会いたいから

 

これです。

 

休みがあれば高速道路をぶっ飛ばして

実家に帰ります。

 

言ってみれば

仕事に行くために1人暮らしのをしているようなもの。

 

でもやっぱり

離れていると寂しい。

 

そこで家族でお金を出しあって購入したペットグッズがこちら。

 

 

Furbo(ファーボ)です。

 

カメラが搭載されており、離れていても携帯からペットの様子を見ることができます。

 

普通の監視カメラと大きく違うところは

エサを投げることができる

という点。

 

マイクも搭載されていて

声をかけたりおやつを投げることが可能なんです!!!

 

 

私は仕事の休憩中から寝る前まで、

常に眺めております。

 

有料版では火災やガラスが割れる音を通知してくれる機能もあるので

家を空ける時の不安が軽減しました。

 

大切なペットのもしもの時の為に。

 

 

ちなみにカメラは

自動暗視カメラ切り替えのフルHD画質なので

鼻をほじったりパンツ一丁で歩き回っている父親もしっかり映し出してくれております。

 

お気をつけください。