あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

ホラーを観れる唯一の時間

こんばんは。

 

私はホラーが大好きです。

 

でも、怖がりなんですよね。

 

だから一人暮らしの家では絶対に観られない。

 

実家に帰った時に母と一緒に

ホラーYouTuberを観るのが日課になっております。

 

おすすめは

ゾゾゾとオウマガトキFILMです。

 

ホラーDVDをレンタルするよりも

圧倒的に面白いし

編集が凝っていてめちゃくちゃ怖いんですよね。

 

しかも結構写るし聞こえる。

 

暗い中廃墟をひたすら回るので

テンポが悪かったり喋りがなかったりすると

退屈になってしまいます。

 

この2つのチャンネルは

出演者のキャラがそれぞれ立っていて、

廃墟になった背景を考察したり、

一人検証をしたりなど

企画性も良いので

ホラー好きな方は絶対にハマると思います!

 

そして最近見始めたのはこちホラというYouTuberさん。

 

実家でしか観られないのが大変悔やまれます。

 

夏はホラーということで

みなさんぜひ観てみてください!