あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

一人暮らしをしていると世の中に自分1人しかいない気がしてくる

こんばんは。

実家を出てから2ヶ月ほど経ちました。

 

最初は色々忙しかったんですけど、大分落ち着いてきましたね。

今週は仕事と休みが交互という謎勤務なので実家に帰ることもできず

1人で過ごしています。

 

 

とても静か。

 

なんか、「世の中私1人になっちゃったんじゃないか」と怖くなってきてしまいました。

特に予定はなかったんですけど、急いで支度して家を出ましたね。

 

「人がいる、、、!」

 

安心しました。

私は1人だと寂しくて死んでしまう人間なのですが、赤の他人を見て安心したのは初めてです。

 

「帰るか。」

 

切り替えの早さ。

どさくさに紛れてスタバの新作を買いました。

 

昼間は暑くてクリームが溶けてきたのですぐ車を停めました。

「ここはどこだろう」という不安もありましたが、おいしさが勝ちましたね。

▶▷▶ストロベリーフラペチーノ(チョコソース、チョコチップ追加)

product.starbucks.co.jp

 

世界には人がいっぱいいると分かってご機嫌です↑

 

なんとか家にたどり着きました。

チョコバナナフラペチーノの方が個人的には好きでしたね。

 

早く今週を終えて実家に帰りたいです。