あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

携帯に残っていたメモ

こんばんは。

 

昨日、寝る前にふと思い立って

携帯のメモ帳を整理してたら

すごい懐かしみを感じました。

 

友達へのお手紙の下書きとか、

買うものリストとか、

元交際相手の嫌なことリストまで。笑

 

文章能力が無いし、

頭の中に湧き上がってくる考えもすぐに忘れてしまうので

メモ機能が非常に役に立つ。

 

遡っていたらこんなメモを見つけました。

 

 

当時の私は3年後に1人暮らしをしているなんて思ってもみなかった。

 

人生どうなるか分かりませんね。

 

たくさんの選択をしながら生きていくの、大変すぎます。

 

そんなことより、死ぬまでに

バンジージャンプとパラグライダーをしなければならないんですけど、

アクティブ過ぎません?

 

1人暮らしより難しい気がする。

 

後悔のないように生きたいですね。