あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

ブログを書くのを忘れていた

こんばんは。

 

今日は夜勤明けでした。

 

 

ビックリするくらい暑いんですけど

地球どうかしてません?

 

私は夜勤明けだけ掃除ができる人なので

布団を干したり掃除機をかけたりしていたら

めちゃくちゃ汗をかいていました。

 

もうぐったりです。

 

ブログを完全に忘れておりました。

 

78日間、毎日欠かさず投稿していても

暑さで脳がバグったら

こうなるんですね。

 

くれぐれも

熱中症にはお気をつけください。

 

そろそろブログのネタが無くなってきました。

 

まあ日記だから、何気ないことでいいんですよね。