あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

体重計に乗ってしまった

こんばんは。

 

実家に帰った時に体重計に乗ったんですよ。

 

夏バテで痩せていった3kgがすっかり元に戻っておりました。

 

原因は明確。

 

最近ストレスとホルモンバランスの影響で

お菓子を食べまくっていた為です。はい。

 

11月にある友達の結婚式までに痩せなければ

「ドレスに着られている人」になってしまいますので、

それだけは避けたい。

 

ここ数週間はろくに買い物をしておらず、

家にあるお米とインスタント味噌汁で生活していました。

 

野菜をしっかり摂ろう。

 

買ったプロテインだって、

封を開けてすらないじゃないか。

 

気を引き締めよう。

 

友達と美味しいものを食べるためにも

普段の生活ではバランスの良い食事を心がけなければ。

 

父のような丸いお腹になりたくないのです。

 

頑張ろう。

 

1人暮らしを始めたばかりの気持ちを思い出そう。