あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

ひとりで過ごす3連休2日目

こんばんは。

 

昨晩は精神状態が不安定だったんですけど

今日はケロッとしておりました。

 

9時半に起床して

衣替えをしてから

部屋の掃除をしました。

 

この時点で満足です。

 

あとは絵を描いたり動画編集をして過ごしました。

 

誰かと話さないと

「自分声出るよね…?」と不安になりませんか?

 

「ハハハッ」

 

動画を見ながら自分の笑い声を聞いたときは

なんだか安心しましたね。

 

もう社会貢献したくなるレベルで何もしていないので

明日から出勤でも全然構いません。

 

明日は飲み水が尽きたから買い物に行きたいです。