あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

ひとりで過ごす3連休3日目

こんばんは。

 

やっと連休最終日です。

 

昨晩は友達が夜遅くまで電話してくれて、

そのおかげで鼻風邪が治っていることに気づけました。

 

今日は目覚ましをかけずにしっかり寝て、

11時半に目覚めました。

 

1人でメイクもしないとなると

どうしても気持ちが緩んでしまいます。

 

今日はオシャレをして友達の結婚式につけていく

アクセサリーを買いに行きました。

 

ずっと目をつけていたピアスが買えて

とても嬉しい。早くつけたいです。

 

食材を調達して家に帰り、

豚汁を作りました!

 

マニキュアの塗り直しもできて

連休でしたいことは制覇できたと思います。

 

明日からやっと人に会える、社会貢献ができる、

そんな気持ちです。

 

生きがいにしていた予定が中止になり落ち込んでいましたが

私なりに連休を楽しめたと思います。

 

次の生きがいは13日。

 

どうか中止になりませんように。