あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

秋が終わった

こんばんは。

 

昨日シャツ1枚で出勤したら

めちゃくちゃ寒かったんですよね。

 

だから今日はトレーナーで出勤しました。

 

…寒すぎる。もう冬でした。

 

建物から車に乗り込むまでの短距離が苦痛でしたね。

 

つい2週間前くらいは、

日中は半袖でいけてたと思うんですよ。

 

なのにもう厚手の上着が無いと震えるレベルです。

 

自分の好きな季節が来たと喜んだばかりだったのに。

 

atamai00.hatenablog.com

 

私の好きな秋が一瞬で終わってしまいました。

 

その割に

スタバの焼き芋ブリュレフラペチーノ、パープルハロウィンフラペチーノは

しっかり飲みましたし、

栗もさつまいももご飯にしていただきました。

 

あとは紅葉狩りに行けたら

秋を満喫して穏やかな心で冬を迎えられるのに…。

 

気温15度を下回ったら朝起きられないので

誰か起こしてくださいよろしくお願いします。