あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

自分が主役の日

こんばんは。

 

今日でまたひとつ歳をとりました。

 

 

最近いろんな人と関わるように心がけているからか

仲良くなった人も増えて、

今年はたくさんのお祝いの言葉を頂きました。

 

自分の誕生日会を開いてもらえたのだって、小学生以来だと思います。

 

なんか自分のために時間を割いてもらって

申し訳ない気持ちになったんですけど、

せっかく準備してもらったのにそんな気持ちでは逆に申し訳ない。

 

年に1度の自分が主役の日なんだから、

堂々とお祝いしてもらっていいんです。

 

心から楽しくて嬉しいと思える誕生日になりました。

 

ついでに土用の丑の日ということで

大好きなうなぎも食べることができました。

 

お祝いしてくれてありがとう。