あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

お盆休み終了

こんばんは。

 

連休って、一瞬!!

 

ついさっきまで

私「お盆休み万歳」って言ってましたよね?

 

気づいたら終わっていました。

 

でも、楽しくて充実した休日を

過ごすことができたと思います。

 

1日目はアルバイトでいろんな人と関わることができました。

 

2日目は妹と買い物をして

夕方から職場の人とご飯を食べに行きました。

 

3日目は家から出ない日と決めていたので

ダラダラしたり、自己学習にあてました。

 

美味しいものを食べて、たくさん寝て、

人と喋れて、楽しかったです。

 

いつもは健康で文化的な最低限度の生活すら

ままなっていないから、

生き返ったような、

そんな気持ちです。

 

最近は職場の雰囲気が悪くて

足が重い。

 

次の休みまでは

心を無にして、嫌なことは受け流して、

頑張っていきたいと思います。