あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

祝100投稿

こんばんは。

 

こんなブログもこれで100投稿目となりました。

 

色々な方の考えや思いに触れることができ、

楽しい100日間でした。

 

なんでも三日坊主の私が

3ヶ月以上同じことを続けてこられたのは

読んでくださる皆様のおかげです。

 

慣れない1人暮らし、仕事で疲れている時もありましたが

継続できているという事実が

私の自己肯定感を高めてくれております。

 

これからもその日思ったことを

自分の言葉で書いていきますので

よろしくお願いします。

 

そして、ブログ以外にもやりたいことがたくさん見えてきたので

どんどん挑戦していきます。

 

後悔ないようにほどほどに頑張りたいと思います。