あたまいの頭の中

頭の中をうまく文章にするためのリハビリ。

職場の上司と仲良くしたい人

こんばんは。

 

みなさんは職場でいい人間関係を築けていますか?

 

私はNoです。

 

 

4月に転職してから、未だ馴染めておりません。

 

頑張って話しかけてみるのですが、

どうもお局様には私の声が聞こえていないようです。

 

 

今、「人間をじゃがいもだと思ったら話せるようになるのではないか」という挑戦を自分の中で勝手にしていて、

 

atamai00.hatenablog.com

 

そのおかげか、先日上司とLINEの交換ができたんですよ!!!!!

 

前の職場ではLINE交換に4年かかりましたので、いいペースなのではないかと踏んでいます。

 

ただ慣れないことはやっぱり慣れないんだなあと納得したんですけど、

 

LINEを交換しても、最初にスタンプを送りあってから連絡とることがないので

ソワソワする。

 

この状態なんですよね。

 

特に話す用事がないと、こんなもんなんでしょうか。

 

だったらなんでLINEを交換したんだろう

と、落ち着かないです。